リチャード カメラ好き好き

名古屋のカメラ大好きブロガーがカメラについて綴ってゆきます。

Flickr フリーアカウント大幅制限

f:id:mocchipa:20181128201237j:plain

furukumaさんのブログ見て、Flickrのフリーアカウントの条件が大幅に変更されることを知った、、、
教えて下さりありがとう御座います。
 
これまで 1TB までフリーで使えてたのが、1,000枚までになった。
 
詳しいことは、リンクを読んで下さいませ。
さて、無事に終わりました。
30%の割引は 11月30日だよー!
 
て書いてあったので、これ過ぎると、既存のフリーアカウントは、最新1,000枚残して全部削除されるのかも、、、
いつ、消えるとは書いてあるの見当たらなかったけど。
 
消えて困るような写真もなかったように思ったけど、とりあえず棚上げの意味で、1年間 Pro 契約します。
 
長らくFlickr 放置して知らなかったなんて人がいたらと思い、一応、私のブログでもお知らせです。