リチャード カメラ好き好き

名古屋のカメラ大好きブロガーがカメラについて綴ってゆきます。

本日の仏様

Budda

書くネタがないので、ありがたい仏様の写真でもどうぞ(笑)

先日、奈良に行ってきましたよ。

観光客が滅茶苦茶いました。

昔、行ったときは、鹿がバイオハザードみたいにせんべい目当てに群がってきたけど、観光客が頻繁に食べさせてお腹いっぱいなのか、なんだまた煎餅かみたいなテンションでした。

 

個人的に11月はイベント続きで、楽しめたなぁ~

明日で11月終わりで、あさってから最終月 師走。

 

なんだか年々師走感ないこと、、、

 

追記

Tamron 35mm のパープルフリンジがすさまじいんですけどww

Lightroomで一発でこれ消せる機能あるらしいんだけど、どれかわからん。

最近時間的余裕なく、調べる気力も起こらんな。