リチャード カメラ好き好き

名古屋のカメラ大好きブロガーがカメラについて綴ってゆきます。

Haseoさんの個展にまた行ってきた 2回目 最終日

f:id:mocchipa:20181115200425j:plain

Haseoさんの個展、最終日に滑り込みリベンジした。
今日は子供連れて行かなかったから、ゆっくり解説聞けたわ。
 
作品もじっくり見れたし、物販も買えた。
 
よく見たら、5年ぶりの地元名古屋での個展て書いてあった。
貴重な機会に巡り合えたのかもしれん。
 
Haseoさんのセンスはやっぱり凄いね。
綺麗に上手く撮るだけのフォトグラファーは他にもいるだろうけど、これだけの画を創造できる写真家ってなかなかいないよね。
いまの所、おなじくらい凄いって人知らないな。
 
これから、誰もが名前を知ってる写真家とかになっちゃうかもしれないな。
 
家に帰ってから、物販で売ってたモモちゃんの写真欲しくなってきたな。
買えばよかった。失敗、、、
 
何気ないポートレートも滅茶苦茶センスいいし、撮影エピソード聞いたら余計心に刺さる。
 
名古屋での個展は終了ですが、他所での個展がお近くなら是非行ってみて下さい!