リチャード カメラ好き好き

名古屋のカメラ大好きブロガーがカメラについて綴ってゆきます。

元カメとよりを戻した。Canon F-1【再購入レビュー】

Canon F-1

 
最近、こうして手放したカメラをまた買う事がちょこちょこと。
 
キヤノンのF-1 。ここんとこのフィルムカメラブームで、すっかり値段高騰。
 
もうフィルムカメラなんて撮らないかと手放したけど。
 
ある日のパトロールで、外観綺麗、シャッター不調の出物を捕獲。

Canon F-1

 
シャッターミラーアップで引っかかる症状は、ちょっとした清掃で治りました。
 
こうして手にするとやはり良いですね!
 
塊感とかたまらんです。
 

Canon F-1

空シャッター切るだけでも楽しい。
ッパシュッていうシャッター音がいいんです。 

Canon F-1

Canon F-1

チタン幕のシャッター。
かっちょいいです。
モルトは観ての通りダメそうですね。張替しないと。
 
出物値段のカメラは現物資産と思って買ってます。